2013年6月3日月曜日

第29回ISTS 【1日目】

皆様いかがお過ごしでしょうか.
UNISON代表の嶋崎です.

本日から名古屋で,第29回ISTS国際宇宙展示会が開催されています.
UNISECでは今年もブースを出展していますので,そちらの報告をしたいと思います.



名古屋国際会議場

UNISECブース

PRISMの存在感は圧倒的!

愛知県の大村知事と名古屋市の河村市長も視察に来ていました.

最初は人がまばらだったUNISECブースも・・・

徐々に人が集まりはじめ・・・

最後にはブースが人でいっぱいに!

UNISECの活動を国内外の方々に広くアピールすることができたように思います.
ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました.
また,UNISONでブースの手伝いをして下さった皆様もありがとうございました.
明日からも宜しくお願い致します!

1日目終了!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿