2011年10月26日水曜日

UNISON代表をやってよかったこと【春木編】

UNISON代表をやってよかったこと 【春木偏】


UNISEC、そしてUNISONの学生の皆様、代表として活動させていただきありがとうございました。
自分が学生やってよかったと思う点は「中間管理職の経験」と「楽しかった」です。

「中間管理職の経験」
UNISON代表は、UNISONの学生の代表でもありますが、
衛星とロケットの架け橋になり、互いの交流の意義や手段を考えたり、
時には先生方から見たUNISECと学生から考えるUNISECとの違いを意識したり、
誰かと誰かの中間に立つ事が多く、UNISECをいろんな視点から考え運営する経験ができました。
また博士の方から学部生までの多くの学生さんとの関わりの中で学ぶことが多く、
自分の考え方の変化が大きくありました。

「楽しかった」
UNISON代表と活動する中で、皆さんにはUNISON代表忙しいという印象しか与えられなかったかもしれませんが、
本気で楽しかったです。
もちろんつらい事も多くあり、出来なかった時は本気で落ち込みました。


表明を振り返ると、自分がUNISON代表として出来なかったこと、
特に予算やUNISON内を見えちゃったPJに関してはまだやりきれなかった点も多くあります。

最後になりましたが、UNISONの皆様、先生方、事務局の皆様、能代イベントにご協力いただいた能代の皆さん
そして、何も言わず見守ってくださった上野先生、本当にありがとうございました。

そして牟田さん、伊藤君、2人と一緒に活動できて良かったです。
3人で行ったファミレスでの会議は忘れません。
ありがとう。ひたすら楽しかったです。

あとで自分が写っている写真を見たのですが、目一杯笑っている写真がほとんどでした。

送信者 2011年10月16日 運動会


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿